【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレその4at GAMEDEV【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレその4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト14:名前は開発中のものです。 10/09/23 18:16:21 7XCQvY35.net 連レスすみません。 上の現象はDebugで発生しました。 Releaseでビルドすると問題ないようです。 15:名前は開発中のものです。 10/09/23 18:35:03 KkOS4/SK.net >>13 普通にDirect3Dデバイスを作ると、高速化のために内部で浮動小数点演算の精度が落とされる。 これを防ぐにはデバイス作成時にD3DCREATE_FPU_PRESERVEを指定すればいいんだけど、 irrlichtで出来るかはよく知らない。 ttp://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/cc324349.aspx 16:名前は開発中のものです。 10/09/23 18:47:30 KkOS4/SK.net >>13 調べた。 irr::SIrrlichtCreationParameters::HighPrecisionFPU に true を設定して rr::createDeviceEx を呼べばいい。 そうすればD3DCREATE_FPU_PRESERVEを使ってくれる。 17:名前は開発中のものです。 10/09/23 19:04:56 7XCQvY35.net >>15,16 素早い回答ありがとうございます。 早速試してみます! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch