【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレその4at GAMEDEV【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレその4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト134:名前は開発中のものです。 12/11/14 00:29:04.97 AF5+n5UA.net 当たりを取りたい目標ノードの数だけアニメータ作って、Worldに目標ノードのセレクタを設定 共通のICollisionCallbackを設定して、アニメータを全部操作ノードに追加することで実現はできたけど こんなのでよかったのかな 135:名前は開発中のものです。 12/11/14 17:00:14.33 mKzNJowK.net 他のノードまで勝手に当たり判定をしてくれるほど気が利いてはいない 136:名前は開発中のものです。 12/11/14 17:12:33.14 mKzNJowK.net >>134 meta triangle selectorを使って複数のtriangle selectorをまとめる方式ではできない? Irrlicht 3D Engine: irr::scene::ISceneManager Class Reference http://irrlicht.sourceforge.net/docu/classirr_1_1scene_1_1_i_scene_manager.html#aee99e59dc55fe9f8c3507df68f84a9ff 137:名前は開発中のものです。 12/11/14 19:02:42.40 AF5+n5UA.net >>136 ありがとう、おかげで一つのCollisionResponseから複数の当たり判定を取れるようになった IMetaSelectorの存在に気づかないない俺がまぬけだった 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch