【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレその4at GAMEDEV【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレその4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト129:名前は開発中のものです。 12/10/24 23:55:54.26 4hC8a/DP.net ってかIrrlichtの公式ってどこだっけ? おぼろげに記憶はあるがいざ見に行こうと思ったらsourceforgeしかわからんw 130:名前は開発中のものです。 12/10/25 15:04:03.22 1wJiB05u.net >>124 Irrlicht向けレベルエディタってそんなに数あったか? フリーではないがひとまずirrEdit使ってみたらいいんじゃない まさかテキストエディタのことじゃないよな? 131:名前は開発中のものです。 12/11/09 10:06:25.10 6cQ8LlnK.net 1.8に更新されてドキュメントがえらく見づらくなった 132:名前は開発中のものです。 12/11/10 05:15:39.70 7rSD5WKe.net おお1.8出てたのか 133:名前は開発中のものです。 12/11/13 17:57:31.85 dkHK1+Pf.net ISceneNodeAnimatorCollisionResponseを作って ICollisionCallback::onCollisionでworldに設定したノードとの当たりは確認できたのですが 他のノードとの当たりが取れなくて困ってます。トライアングルセレクタを設定してもうまくいきません どうしたらいいんでしょう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch