【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレその4at GAMEDEV【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレその4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト121:118 12/10/19 12:25:11.93 gr+2pwIW.net あれ? 完全に勘違いしてました ~CollisionResponseを、イベントレシーバーのように実装が必要なクラスだと思い込んでました 別の原因でエラーが出たのを早とちりしていたようです いやー何レスも勘違いしててすみません。レスどうもでした 122:名前は開発中のものです。 12/10/19 20:24:51.16 BcdPeLu5.net まだ、ただ何かゲーム作りたいと考えてる段階なんですが Irrlicht - Irrlichtを使った自作フレームワーク - ゲーム という関係で作ろうかと思ったけど、色々一からやらないといけないのと Irrlichtの型等をゲーム側に持ち込ませない処置がすごく面倒だと思って (Irrlicht + 自作拡張) - ゲーム という感じでもいいのかなぁと思い始めたんですが、思いとどまるべきですか? もしくは何かいい案はないでしょうか 投げ出してしまう可能性も考えるとなるべく簡素に抑えたい 123:名前は開発中のものです。 12/10/19 20:30:46.66 Oty4+G0N.net まずBSPのマップを作ってキャラ置いてから考えよう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch