推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術5at GAMEDEV推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト750:名前は開発中のものです。 14/10/15 21:49:33.32 wgVArd3M.net どんだけ鎌ちゃん嫌いなんだよw 751:名前は開発中のものです。 14/11/04 11:20:35.77 pK1qmm3J.net 何を見てもステマに見えるマジキチか。 752:名前は開発中のものです。 14/11/04 12:13:49.65 eIlBUMlD.net 「3Dゲームをおもしろくする技術」ってのを買ってみた いろんな既存ゲームについて、レベルデザインとかアクションとかカメラワークとか どういう意図でそうなってるのかを解説してる まだ途中までしか読んでないけど、読み物として結構面白い 753:名前は開発中のものです。 14/11/04 21:41:09.22 D3+8P3dV.net >>752 それ、気になってる。 また、感想聞かせてちょ。 754:名前は開発中のものです。 14/12/01 01:29:41.62 s2oAXGZb.net 「超本格! サンプルで覚えるC言語 3Dゲームプログラミング教室」読んだ 教材にするにはサンプルゲームの規模がでかすぎたね 755:名前は開発中のものです。 15/01/28 03:42:43.26 7L4svQ2Z.net ゲームエンジン・アーキテクチャ 第2版 (Professional Game Developerシリーズ) ¥ 7,495 大型本: 1090ページ 出版社: SBクリエイティブ (2015/3/21) 原著が2014/9/29 “Game Engine Architecture”の第二版は、PS4とXbox Oneを含む第8世代コンソールにおける オーディオ技術について記した新たな章に加え、マルチコアプログラミングやローカライズ、C++11、 パイプライン処理と最適化等に関する解説の拡張とアップデート、自身が開発に深く参加した 大ヒットタイトル“The Last of Us”の開発に関する洞察、第一版の正誤表修正など主に、 具体的なコードと、ライティングとアニメーション部分、PlayStation4関連記述が増量。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch