推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術5at GAMEDEV推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト763:名前は開発中のものです。 15/02/01 01:37:52.75 vBcp60Yy.net >>760 パフォーマンスで見たらC#の方がウンコ C++11/14の追加機能ならBoostみたいなコンパイル時間伸びるライブラリを減らせるしClang/LLVMならコンパイル時間も短くなるしね 764:名前は開発中のものです。 15/02/02 13:09:44.79 9YOvsS+B.net でもC#に比べたらウンコなんでしょ? 765:名前は開発中のものです。 15/02/02 13:22:38.54 ZKghX0zO.net 比較する軸を明示せずにどっちが優れてるとかは何も言えんよ 766:名前は開発中のものです。 15/02/03 01:29:26.10 iM2c+Jaf.net http://blogs.unity3d.com/2015/01/29/unity-4-6-2-ios-64-bit-support/ Unity「C#はウンコwww」 767:名前は開発中のものです。 15/02/03 02:48:27.47 XmpkhYh8.net C#で書ける事に意味があるのでは… 768:名前は開発中のものです。 15/02/03 09:02:35.99 0Nhy8xyl.net C#で書いてC++に変換するんだよ この手のテクノロジーは結局失敗するんだけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch