推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術5at GAMEDEV推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト715:名前は開発中のものです。 13/12/30 12:07:21.44 96TyUHbJ.net SBCRは電子書籍が半端なんだよなあ・・・ 716:名前は開発中のものです。 13/12/30 16:13:06.64 Rnh9gZNW.net メモリ管理もスレッドも状態遷移も構造化も扱ってないのに入門ゲームプログラミングとな!? 717:名前は開発中のものです。 13/12/30 23:40:59.76 xbHJLaM3.net >>713 目次見た感じだとOpenGL 3Dまで扱ってるPythonゲームプログラミング入門の方がよっぽどちゃんとゲームプログラミング入門してるように感じる 718:名前は開発中のものです。 14/01/14 21:25:46.73 3UGnDT3l.net DirectX11関連の書籍、洋書だとたくさん出てるのに、 日本語版はぜんぜん発売されないね・・・。 英語苦手だけど、がんばって洋書読もうかな。 719:名前は開発中のものです。 14/01/14 21:33:30.53 helVFQZ7.net そして鎌田の自演が始まるッ!w 720:名前は開発中のものです。 14/01/14 21:44:40.73 3UGnDT3l.net 鎌田さんの本は本屋に置いてないから、内容をザッとでも確認できないのがなぁ・・・。 日本では工学社のDirectX11本が一番イイ。 テッセレーションは扱ってないけど、それ以外の重要なところは大体網羅できてるし、図も分かり易い。 その後、ネットで色んなエフェクトに挑戦したりしてるけど、そういったときのリファンレスとしても重宝してる。 同じ工学社のDirectX9本が正直ガッカリだったので、あまり期待してなかったんだけど、 イイ意味で裏切られた。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch