推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術5at GAMEDEV推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト70:67 10/03/08 01:02:32 z+lCK+vJ.net キャンセルした 71:名前は開発中のものです。 10/03/08 01:39:54 7b6buzXH.net □「ゲームプログラミング入門」 GAME PROGRAMMING PRIMER 気になってるだが誰かレビュー書いてくれないか http://www.northbrain.org/book/book.htm 72:名前は開発中のものです。 10/03/08 02:02:04 +o7/GWa9.net >>71 やめた方がいいと思うぞ >NEGAAというライブラリを補助として、C++、DirectXプログラムを書きながら、ゲームの基本アルゴリズムを >習得していく内容になります。「はじめての3Dゲーム開発」よりも分かりやすく、なおかつ、「はじめての3Dゲーム >開発」よりも有益な事、高度な事を習得できるものと思っています。これらを実現するために、DirectXを直接 >運用するのではなく、DirectXを単純化するライブラリを補助的に使います。 つまり面倒な部分は独自のライブラリで隠蔽させて、それ以外のとこを習得しようというつもりだと思う。 ゲームループとかその辺りを。 確かにありといえばありだろうけど、直接DirectX触らせた方がいいと思うけどなぁ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch