推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術5at GAMEDEV推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト667:名前は開発中のものです。 12/12/07 14:12:41.35 4RlLK21z.net ゲーム開発がメモリ管理だけで出来てるならそりゃC#よりC++の方が楽だわな 668:名前は開発中のものです。 12/12/08 00:01:15.39 XJRMqm1w.net >ゲーム開発がメモリ管理だけで出来てるなら 誰もそんなこと言ってないが 馬鹿なの? 669:名前は開発中のものです。 12/12/08 01:10:09.34 ViT2OBlY.net >>666 スパイクを気にしないといけない環境ならそういう側面もあるだろう 670:名前は開発中のものです。 12/12/08 03:45:55.37 g3qAV5Wb.net >>668 「ガベコレ考慮してもC#の方が楽に決まってんだろ馬鹿」っていう皮肉だろう 671:名前は開発中のものです。 12/12/08 03:49:00.71 wWC3wX26.net 尿意をこらえながらC++書いてると、 「あっ…、メモリ、もれちゃぅぅ…。んんっ、んっ、 しゅごい…っ、め、めもり、もれちゃうのぉぉぉ…!」 ってなるもんな。 C#ならそんなことはない。 「たとえ我が糞尿漏れようとも、メモリは漏れず!」 と堂々と漏らせる。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch