推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術5at GAMEDEV推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト655:名前は開発中のものです。 12/09/08 21:17:14.02 USByJtAS.net あいにくとこちらは英語は苦手なんでね 英語圏とは情報が10年遅れでも無理は無い 翻訳するという作業が必要だからな 656:名前は開発中のものです。 12/09/09 00:20:13.30 mfQdA0EB.net もしかして:スレ違い 657:名前は開発中のものです。 12/09/09 00:46:02.75 KwdyowjZ.net >>639-655が全部繋がってるだけだ 658:名前は開発中のものです。 12/11/26 14:03:09.66 MtT/n+LQ.net >>645 > その昔、C++だって重いって言われていた頃があったよな? 言われてただけで実際に重くはなかったでしょ。 68でGCC使ってた時期ですら、C++のオーバーヘッドがせいぜい20%程度なのは 出力アセンブリャーコード見て確認してたぞ。 659:名前は開発中のものです。 12/11/26 14:12:20.88 MtT/n+LQ.net C#(Mono)はだいたいC++の倍ちょっとくらいの遅さだよ。 ただワーストケースが酷いな(JavaScriptもだが)。 Which programs are fastest? | Computer Language Benchmarks Game http://shootout.alioth.debian.org/u32/which-programs-are-fastest.php それに、XNAでもUnityでもガベコレ周りで苦しんでる人が多いのは事実 新しいMonoでそのあたり改良されたのがどうなるかってとこだな。 あるいはハードの高速化で解決。頑張れハード屋(´・ω・`) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch