推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術5at GAMEDEV推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト650:名前は開発中のものです。 12/09/08 20:57:38.00 0YId0H/h.net スクリプト部分にmonoなり.net使えばってはなし。 だからあなたの言ってるタイマ精度なんてどうでもいい。本体で解決すればいいんだから。 651:名前は開発中のものです。 12/09/08 21:00:28.56 USByJtAS.net C++の方がパフォーマンスは上だ。あと、タイマーの精度の問題はどう解決する気? 652:名前は開発中のものです。 12/09/08 21:02:20.08 0YId0H/h.net なんか日本語の通じづらい人だなぁ 本体をC++で書きゃいいでしょ。 タイマなんてそこで解決すればいいじゃない。 653:名前は開発中のものです。 12/09/08 21:06:44.99 USByJtAS.net C++にC#を組み合わせるのは誰にでも出来る事なのか?それこそ英語だけでなく政治力まで必要になりそうなんだが 654:名前は開発中のものです。 12/09/08 21:09:17.09 0YId0H/h.net 何を言ってるんだよ。 最近のアマゲー用のゲームエンジンはだいたいそんな構成だよ。 そもそもmonoとか知ってるの? なんか10年ぐらい前の人と話してる気分になってきた。 そんじゃな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch