推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術5at GAMEDEV推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト513:名前は開発中のものです。 11/05/23 22:07:26.91 l0nrV4Qj.net DirectXの場合は、メッセージの空きのところで自前のゲームロジック、レンダリング処理のクラス群を走らせるようにするから、 ウィンドウプロシージャはウィンドウ破棄の処理しか書かないで済むよ。 514:名前は開発中のものです。 11/05/23 23:09:22.29 s2EL8+bJ.net 勉強がてらwin32って書いてあるしDirectXは話題違いじゃないか?茨の道だなw 515:513 11/05/23 23:14:08.01 l0nrV4Qj.net あ、ごめん、Win32で作りたいってことね・・・ 516:名前は開発中のものです。 11/05/23 23:14:13.69 /bQJpJZ3.net >>510 寿命っておじいちゃんなの!? がんば! 517:名前は開発中のものです。 11/05/28 17:18:44.27 M/3wfAKg.net 変な意地張らないでDXライブラリ使えよ。 518:名前は開発中のものです。 11/05/28 23:37:04.67 w6nzxN+P.net まあいまさらWin32勉強しても報われないよな アプリの方面進むにしても.netとかだしMFCすらもうそんな使われてない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch