【アクエディ】アクションエディター製作at GAMEDEV【アクエディ】アクションエディター製作 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト83:名前は開発中のものです。 09/09/30 22:25:13 EOfrqP2O.net 悪魔城のだめな部分までコピーする必要あったかね 84:名前は開発中のものです。 09/09/30 22:27:45 kWfOqkKm.net ただ個人的には、主人公丈夫過ぎだろ! とか、肉たくさん出すぎだろ! とか思ったりする そもそもサブウエポン無限に撃てるのかよ! みたいな あれですよ、マゾ向け。間違いなくマゾゲー 85:名前は開発中のものです。 09/09/30 22:31:01 kWfOqkKm.net >>83 俺はないと思う。 ただそれを楽しむことができる人間もいたりするだけで そういうのも悪くないと思うけどね。だってフリゲだもの。まくろじゃに限らず、作る人間には好き放題やってほしいよ 86:名前は開発中のものです。 09/09/30 22:32:21 iDlfcwYx.net >>83 まくろじゃの過去作に多い足場判定のないブロック ドラキュラⅡで大不評だった要素なんだよね・・・ 相変わらずだよホント 87:名前は開発中のものです。 09/09/30 22:41:31 iDlfcwYx.net >一部の敵が固いのも同じくで、ムチを過剰にビシバシ打つのが古くからのお約束 古くから?それは違うと思うが 雑魚の大半がムチ1発で死ぬのが初代から68版までの悪魔城だよ アーマー系もアックスアーマーのような大型以外はだいたい2発 味方も敵も硬くなったのはX以降かねぇ? PCエンジン版のXはそうでもなかったと思うんだが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch