【アクエディ】アクションエディター製作at GAMEDEV【アクエディ】アクションエディター製作 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト385:名前は開発中のものです。 14/08/19 20:51:44.12 GsUC7Rrg.net ZGEと比べるとシステムの習得はしやすいんだけどサポートが悪すぎるんだよな、もったいない 386:名前は開発中のものです。 14/08/21 13:58:46.27 /SEt9f+i.net 主人公以外も飛行の切替できるようにならないかな それだけでやれることがかなり広がるんだけど 387:名前は開発中のものです。 14/08/21 21:42:26.00 cUEfEYem.net ちょっと工夫すればできるのになんで考えようとしないの? 388:名前は開発中のものです。 14/08/21 23:04:47.73 UEHFavvc4 わかる。 たとえば、水中でジャンプ速度が変わるとか、ジャンプ中に一時停止するとか、 ジャンプ関連色々こだわると、飛行状態で制御してくしかないからなー。 しかしジャンプ可否に重要な「ブロックに乗ってる」判定は飛行OFFキャラの特権という。 当たり判定を変えるのにも、飛行のオンオフが一番楽だし。 てか、キャラの当たり範囲設定が1種ずつしかないのが地味にキツい。 縦長キャラと横長キャラを一緒のグループで使えん。 まあどれも工夫してやろうと思えば出来ない事は無いんだろうけど、ホントここらへんが惜しい仕様だと思うわ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch