【アクエディ】アクションエディター製作at GAMEDEV【アクエディ】アクションエディター製作 - 暇つぶし2ch316:名前は開発中のものです。 11/11/22 03:13:16.17 rdMRRB3e.net>>313 それは違う。知識・ノウハウは共有するほうが作業効率が上がる。 そしてプログラミングにおけるオブジェクト指向の利点の一つだろ。 ユーザー一人ひとりが車輪の再発明を強いられるならば 時間の余っている子供しか使わないだろう。 そして車輪の再発明という作業はゲーム作りではなく時間の浪費だ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch