3DダンジョンRPGエディタを作るスレat GAMEDEV3DダンジョンRPGエディタを作るスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト569:装備品を、選択したキャラクタの該当変数に記憶する。そして(1)にもどる。 関連するデータベースや変数が分散しているため、アクセスのための仕組みを 整えるのが大変であったが、図のような形で実装を完了した。 ttp://amadela.web.fc2.com/megaten/image/henkyoushop.png 570:名前は開発中のものです。 16/06/01 19:34:10.69 WR8EFNjB.net 上のは頓挫かね 571:520 16/06/01 23:30:55.18 UgCmZLjH.net >>562 申し訳ない。今ちょっと別のスレにかかりっきりなもんで。 もう少しで片付く予定何だが。 572:名前は開発中のものです。 16/06/09 09:29:25.25 VeLeuLSk.net 3Dダンジョンといい戦略的なゲームといい ここの現主とは嗜好が似ているので応援してる! (あっちはああだけど、それなりに応援してる) …俺も今週中には書き込もう… 573:520 16/06/11 08:33:29.81 rlCHIylm.net 他のスレを2つほど寄り道してて間があいてしまったのだが、 現況を整理して、そろそろ再開しようと思う。 履歴についてはこのスレに書いてある通りで、以下が開発済み。 (1) 迷路データの入力、移動 (2) 迷路の切り替え(階段、EV、エリア切り替え等) (3) 月齢変化とマッパー表示 (4) 迷路内のスクリプト埋め込みおよびイベント処理 (5) パーティ編成および仲魔の呼び出し (6) 「邪教の館」のうち、合体操作 (7) 「辺境の店」による武器・防具の売買 (8) ステータス画面、キャラクタメイキング、レベルアップ テストデータとしてFC版女神転生のマップを、 (a)ダイダロス塔8F~1Fまでのマップおよびイベント(ミノ~静玉) (b)ビエン、ヴァルハラ、マズルカまでのマップと接続 を写経のごとく入力したところ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch