ゲ製作の観点で、データベースを利用するスレat GAMEDEVゲ製作の観点で、データベースを利用するスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト19:名前は開発中のものです。 08/09/04 22:08:13 +yCX+fSv.net あ、リロードしたらww >>17 お、XNAですか! 俺XNAは手出そうか迷いつつ、なんか放置していつも通り手描きしてます SQLite って、最初にユーザ作成も無いし GrantもDB作成も無いから、導入したばっかの頃って、なんか笑えますよねww 楽すぎて 20:名前は開発中のものです。 08/09/06 23:56:40 zPiUsQ0/.net ほs 21:名前は開発中のものです。 08/09/08 09:46:23 dLS/wPVc.net ハイスコアの記録なんかにも使えるかもね。 まあ点数だけならいらんけど、プレイ時間とか取得アイテム数とか いろんな記録を保存するのに、そのまま入れていって取り出すときに加工できる。 22:名前は開発中のものです。 08/09/11 01:14:12 0s39J10I.net ほs 23:名前は開発中のものです。 08/10/13 17:40:56 xR7aPqOS.net シミュレーションのような膨大なデータを管理する必要のあるゲームには DBは有用かもしれないね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch