ゲ製作の観点で、データベースを利用するスレat GAMEDEVゲ製作の観点で、データベースを利用するスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト15:名前は開発中のものです。 08/09/04 13:31:37 13gY5jkE.net DBとか興味もなかって、いまいち把握できない俺がいる。。 しかし>>11で目覚めて、初めて興味もった。 サンプル読んだら、話の筋は分かると思うので期待しています。 16:名前は開発中のものです。 08/09/04 16:02:49 1h5sfgmQ.net C#でSQLiteって事は、System.Data.SQLite使うのかな。 LINQ to SQLite使って.NET3.5向けでやるの?それとも使わず.NET2.0向け? 似たような事をやろうと考えてた者として、たたき台のサンプルが気になるw 17:名前は開発中のものです。 08/09/04 21:57:49 y06BVEoy.net ああ、ちょうど今XNAでSQLite使ってるところ SQLiteはやっぱいいね 18:名前は開発中のものです。 08/09/04 22:04:11 +yCX+fSv.net こんばんは! >>15 おお!いいですね。慣れると面白い&楽ですよ!・・・とりあえず今は先入観無しで待ってて下さい。 >>16 おお、じゃあ是非そちらもサンプルを何かww てか、本当に簡素な内容にしますよ? 多少実地的にはするけど、余計な事やりすぎて、要点がぼやけたりしないようにしますね。 あと、 対象はとりあえず 2.0でいきます。 System.Data.SQLite で。 その方がノウハウの分岐が一段階少ない=シンプルなハズなので。 ※コーディングの手間としてのシンプルさではなく、 手順として覚えやすいシンプルさ。 DB直球でいきますww その方が把握しやすいと思うので 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch