08/09/06 01:20:50 Dvd+rYao.net
昨日の続き。頂点ウェイトマップの編集の仕方が分かった
[GameStudio Manual]->[MED Model Editor]->[File Menu]->[Import...]
>Vertex weights and multiple bones per vertex can be imported, but not edited afterwards.
HAHAHA。頂点ウェイト使ったスキンアニメーションデータは他のツールで作ってくれということのようだ
この場合だとMEDは
・データコンバータ
・プレビューア(ゲームエンジンを使って描画してくれる)
として使うってことかな
>>36
>MEDのインターフェイスって何に近いの?3DStudio系?
MAX?俺使ったこと無いからよく知らないんだ。スマン
代わりに画面スクショ↓使い心地は体験版ダウソして味わってくれ
URLリンク(www1.axfc.net)
俺はメタセコ+Blender(リギング&モーション付け)でやってるから
コンバータとして使う感じになりそうだ。寝る