Windowsゲーム制作ツール「3D Gamestudio」at GAMEDEVWindowsゲーム制作ツール「3D Gamestudio」 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト25:ユーザ 08/08/30 17:48:48 hfuqrddw.net >>23 A6の頃はC-ScriptというスクリプトだったけどA7あたりからLiteCになった。 26:名前は開発中のものです。 08/09/01 14:43:34 0ZrRsO33.net なるほど、一度体験版してみようかな 27:名前は開発中のものです。 08/09/03 07:37:50 kKcwPWey.net >>23 >ていうか、本質的には3DGSエンジンはC++で書かれた >DirectXライブラリなので、SDK経由でVC++とかで書けば >全部C++で書いたことになる。 独自スクリプトだと思ってたんだけど、VC++から ライブラリだけ使うことも可能なの? もしそうなら超興味あるかも。 モデルアニメーションを扱うライブラリだけ使いたい… 28:名前は開発中のものです。 08/09/04 07:44:29 1r7Cv+aT.net Cスクリプトの方だとC++は通らないのか… STLが使えないのは痛いなぁ。 29:ユーザ 08/09/04 10:16:13 5cTA4re8.net >>26 もちろんVC++で可能だよ。 それに、あまり知られてないけど、なんとDelphiでも書けるw それをいえば、エンジンはDLLなんで、その気になれば 他の言語でも書けるのだけど、 ちゃんとSDKがあるのはVC++とDelphi。 ちなみに、付属のモデラやエディタのプラグインSDKもあるし、 MDL形式の読み書きSDKもあるので、 VC++も使える人は強みになる。。 >>27 C-Scriptはかなり簡略化されたC風のスクリプトで、 インタプリタを経由してエンジンDLLを利用している模様。 SDKでVC++使えばSTLいけるのでは?? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch