Windowsゲーム制作ツール「3D Gamestudio」at GAMEDEVWindowsゲーム制作ツール「3D Gamestudio」 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト232:名前は開発中のものです。 20/05/22 15:09:16.34 DhcBaLXv.net ありがとうございます! シェーダーと両面ポリゴン、いろいろ試してみます。 233:名前は開発中のものです。 20/05/25 20:47:36 Ai9kIzm7.net ようやくアニメーションまで漕ぎつけました。 通常は、a_mdl_anime()を別途作成し、 function main() { a_mdl = ent_create("a.mdl", vector(0, 0, 0), a_mdl_anime); } でアニメ設定できて、表示もOKだったのですが、前述のシェーダーを同時に適用する場合、 どのような方法がありますでしょうか? クリエイト時にできないかと、 function main() { a_mdl = ent_create("a.mdl", vector(0, 0, 0), (a_mdl_prop && a_mdl_anime)); } これではエラーとなりますし、 エンティティのイベントにわたせるかと、 function main() { a_mdl = ent_create("a.mdl", vector(0, 0, 0), a_mdl_prop); a_mdl.event = a_mdl_anime; } と、しましたら、エラーにはなりませんが、シェーダーの適用のみでアニメの適用はされず・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch