Windowsゲーム制作ツール「3D Gamestudio」at GAMEDEVWindowsゲーム制作ツール「3D Gamestudio」 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト227:名前は開発中のものです。 20/05/02 20:45:08.72 KNZdWIXm.net >>222 試しにstring関数を使ってダメ文字を10個くらい表示させてみました。 実行前にエディタの機能で、\を\\に一括変換でうまくいくみたいです。 コード上で\を使うのはディレクトリ設定ぐらいと思うので、これでなんとか ゲーム内の表示対応しようかと思います。 228:名前は開発中のものです。 20/05/05 14:29:43 5Bzi5FN0.net simulationライブラリで純粋な関数式プログラミングをする ttp://x0000.net/topic.aspx?id=3631-0 UIライブラリ (C#, 2D) を作ったよ ttp://x0000.net/topic.aspx?id=3688-0 連続と離散を統一した! ttp://x0000.net/topic.aspx?id=3709-0 4Dエンジン ttp://x0000.net/topic.aspx?id=3677-0 matrixのライブラリ ttp://x0000.net/topic.aspx?id=3711-0 ある強力なFor関数 ttp://x0000.net/topic.aspx?id=3630-0 SQLライブラリ ttp://x0000.net/topic.aspx?id=3675-0 229:名前は開発中のものです。 20/05/21 22:21:33 qFsXVeHc.net またしても詰まってしまいました。 MEDのマテリアル設定でポリゴンの裏側を表示させるオプションとかはないのでしょうか?(unityでのtwosideとか) それともスクリプト上で設定できるのでしょうか?マニュアルを探しましたがそれらしきものが見つかりませんでした・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch