Windowsゲーム制作ツール「3D Gamestudio」at GAMEDEVWindowsゲーム制作ツール「3D Gamestudio」 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト216:名前は開発中のものです。 20/02/26 18:14:37 u/JdMekX.net いえ、違いますね。 ごめんなさい、よく分かりません。 サイズと言い同じ実行ファイルみたいにはみえますね。 217:名前は開発中のものです。 20/02/26 22:29:09 hqjUSV4d.net ありがとうございます。 とりあえずは公開時はCDフォルダの内容でOKみたいです。 それと、今default.cや他のサンプルを見ているのですが、 ソースコードをincludeする際は、語尾に「startup」のついた関数が最初に呼ばれるという認識であってますでしょうか? テストでサンプルコードを無理やり分割してみてもクラッシュしてしまうので、ここら辺の簡単なサンプルがあれば解析しやすいのですが・・・ 218:名前は開発中のものです。 20/02/27 00:48:45.66 E8Ak61CI.net >ソースコードをincludeする際は、語尾に「startup」のついた関数が最初に呼ばれるという認識であってますでしょうか? でしょうね。 default.c 内の def_startup() がエンジンによって実行されるみたいですね。 SEDのメニュー"Option->References" の Engine タブのCommand Line Options の diag にチェックを入れて、 メニュー"Debug->Debug Run"(または Ctrl + F5)させると、acklog.txt という起動時の初期化ログが取れるので、 例えば、Lite-C workshop の 例の地球が表示されるプログラムで実行してみると、 出力されたログに"def_startup started" の行がありますよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch