3Dゲーム用キャラクターモデルを作るスレat GAMEDEV3Dゲーム用キャラクターモデルを作るスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト374:名前は開発中のものです。 14/12/14 00:25:51.78 T2Oh0ZbI.net 3Dゲームのキャラクタのポリゴン数は、800~20000ポリゴンくらいが一般的 ポリゴン数が少なくてもティクスチャーでそれらしく見えるてしまう。 375:名前は開発中のものです。 14/12/14 00:32:39.98 T2Oh0ZbI.net 訂正: ポリゴン数 1000~3000 ポリゴン 376:名前は開発中のものです。 14/12/14 01:10:38.26 mGFhRzkw.net 参考ゲームやハードウェアとかも書かないとわからん 377:名無しさん@そうだ選挙に行こう 14/12/14 05:14:17.18 oNztjSg6.net >>375 いつの時代の話だ… 378:名無しさん@そうだ選挙に行こう 14/12/14 05:42:53.59 HgfZZ9Zr.net ヴァーチャファイターの時代の人が タイムマシンに乗って現代に来た感ある。 379:名前は開発中のものです。 15/01/07 14:21:20.08 2TqDlF5O.net 海賊屋やntny本で育った世代かと。 380:名前は開発中のものです。 15/01/23 17:24:05.43 GoA1zbPy.net 実践!ハイエンド3D CGプロダクションの現場に学ぶスペシャリストの技とコツ http://www.amazon.co.jp/dp/4844364812 表紙ハイポリ女戦士キャラ・頭部モデリング手順(公式Facebookサンプル画像) https://scontent-b.xx.fbcdn.net/hphotos-xfp1/t31.0-8/s720x720/1932519_740148056092112_6865525616463421457_o.jpg ファッ?! 造形矯正バイブル第二部相当の内容が見開き1ページで終わってしまったわい これが素人前提の解説とプロ相手の解説の違いか… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch