3Dゲーム用キャラクターモデルを作るスレat GAMEDEV3Dゲーム用キャラクターモデルを作るスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト372:名前は開発中のものです。 14/11/03 02:44:50.44 KnJHO1+M.net >>369 やべーーー凄すぎ!天才 373:名前は開発中のものです。 14/11/28 19:29:01.89 8aFUA1IE.net ここって、質問とかも大丈夫なんですか? フライトシムとかで使われる飛行機のモデルとかって、どれくらいのポリゴン数か見当つくかたいたら教えてください。 あと、やっぱ非平面ポリゴンはがんばってなくしたほうがいいんですか? 374:名前は開発中のものです。 14/12/14 00:25:51.78 T2Oh0ZbI.net 3Dゲームのキャラクタのポリゴン数は、800~20000ポリゴンくらいが一般的 ポリゴン数が少なくてもティクスチャーでそれらしく見えるてしまう。 375:名前は開発中のものです。 14/12/14 00:32:39.98 T2Oh0ZbI.net 訂正: ポリゴン数 1000~3000 ポリゴン 376:名前は開発中のものです。 14/12/14 01:10:38.26 mGFhRzkw.net 参考ゲームやハードウェアとかも書かないとわからん 377:名無しさん@そうだ選挙に行こう 14/12/14 05:14:17.18 oNztjSg6.net >>375 いつの時代の話だ… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch