3Dゲーム用キャラクターモデルを作るスレat GAMEDEV3Dゲーム用キャラクターモデルを作るスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト304:名前は開発中のものです。 09/09/24 20:42:47 5DMGOWK6.net 100~200って、あんた。 是非作ってみて欲しい。 305:名前は開発中のものです。 09/09/26 09:23:09 SfjIZeMf.net 箱で最低限の関節稼動で80ポリ前後だし MOBとはいえ足りなすぎないかw 306:名前は開発中のものです。 09/09/26 10:20:46 YBkDY10k.net ttp://dl1.getuploader.com/g/9|michicope/10/hito.png これでもう△159だからなぁ 307:名前は開発中のものです。 09/09/26 12:09:31 +W+fmTgy.net そう考えると七葉とかで△100で作品つくってる人とか凄いよなぁ 308:名前は開発中のものです。 09/10/12 01:21:20 ZTIcekgP.net DSでさえもう一キャラに3000とか使ってるんだから △100とかはもう用途がないよ。 趣味ならいいけどゲームで動かしたいなら どんどんステップアップしたほうがいい 309:名前は開発中のものです。 09/10/12 01:38:51 MPPZTTzx.net 初期PCの3Dキャラは500~800ポリくらい。 ティクスチャの作り方でとても良く見える。 最近のPCでも3000ポリが上限だろう、もっと少ないほうが良い。 ポリゴン数よりもティクスチャを工夫するほうが良くなる。 公表されるポリゴン数が多いけれども 1キャラに複数のポリゴンモデルを用意して イベントリ用とゲーム内用は違ったりする。 画面内に表示できる総ポリゴン数に制限があるから 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch