3Dゲーム用キャラクターモデルを作るスレat GAMEDEV3Dゲーム用キャラクターモデルを作るスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト251:名前は開発中のものです。 08/12/18 14:06:03 EiAWsYii.net >>250 プレイ環境による 252:名前は開発中のものです。 08/12/18 23:42:38 6zc2rPC6.net >>250 目標とするクオリティでまず作ってみて、 動かなかったら落とす、動くならそのまま使うって感じ。 253:名前は開発中のものです。 08/12/18 23:55:47 l4oz1yru.net >>244 平均1000ポリ。スマブラもポケスタも1000ポリ前後 254:名前は開発中のものです。 08/12/21 19:21:10 iCFdG+sr.net ゲームで使われたモデルのポリゴン数なんか参考にならんだろ。 そのゲームに含まれる全ての要素をまとめた結果その数になったわけだし。 255:名前は開発中のものです。 08/12/22 01:44:36 99PjZquW.net 人による。 興味なければ、自分でスルーすりゃいいだけの話。 256:名前は開発中のものです。 08/12/22 09:47:24 s1BmdCG/.net *ポリゴンでどれくらいのモデルが作れるかっていう指標になるよ 257:名前は開発中のものです。 08/12/22 22:17:35 zFmwXumq.net あとキャラと背景のバランスも重要。 日本のゲームは総じてキャラばかり不必要に作りこんで 背景はスカスカなのが多いけど、ああいうのはプレイする側としては萎える。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch