3Dゲーム用キャラクターモデルを作るスレat GAMEDEV3Dゲーム用キャラクターモデルを作るスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト250:名前は開発中のものです。 08/12/18 13:46:59 ukTJKkNO.net そうか! 245-249までが一人による自作自演なんだな!w ところでPCで個人が3Dゲーム作るとすると、 何ポリゴンくらいでキャラを作るべきなのだろうか? 作り込みしたいけど、あまりマシンに頼るものになってしまうと ゲーム制作としては残念だしなぁ。 このあたり判る方いますか? 251:名前は開発中のものです。 08/12/18 14:06:03 EiAWsYii.net >>250 プレイ環境による 252:名前は開発中のものです。 08/12/18 23:42:38 6zc2rPC6.net >>250 目標とするクオリティでまず作ってみて、 動かなかったら落とす、動くならそのまま使うって感じ。 253:名前は開発中のものです。 08/12/18 23:55:47 l4oz1yru.net >>244 平均1000ポリ。スマブラもポケスタも1000ポリ前後 254:名前は開発中のものです。 08/12/21 19:21:10 iCFdG+sr.net ゲームで使われたモデルのポリゴン数なんか参考にならんだろ。 そのゲームに含まれる全ての要素をまとめた結果その数になったわけだし。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch