3Dゲーム用キャラクターモデルを作るスレat GAMEDEV3Dゲーム用キャラクターモデルを作るスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト116:名前は開発中のものです。 08/07/17 19:52:20 9eeMOl1K.net 転んでスカートが広がるモーションを誰が作るんだ? 指を5本リアルに制御するプログラムはどこにある? 削ってもいいと思うよ。 117:名前は開発中のものです。 08/07/17 20:26:15 fXVhNMGu.net ポリゴン数を変える必要は無い ただ、無駄なとこに裂くポリゴンがあるのなら必要なとこに使うべき 顔の周りの布の段差もポリゴンで作る理由がわからんし、 そもそも分厚すぎじゃないか? テクスチャで描けばいいのに 118:名前は開発中のものです。 08/07/17 20:30:20 fXVhNMGu.net テクスチャすら描けない次元の腕だけど >>115を見るかぎり姿勢だけは立派な職人だな 119:職人 08/07/17 20:36:34 /wZkcXED.net >>117 その辺は微調整してもいいよ 剣士のモデル作るお 120:名前は開発中のものです。 08/07/17 23:35:00 TAVdD6PC.net もうちょっとメッシュの密度を一定にした方が良い。 これだと、スカートがめくれたときにスカートがバキバキになるよ。 顔とか手はアップになる訳じゃなかったらこんなには必要ない。 どの程度までアップになるかっていうのを考えて作った方が良いよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch