OGRE3Dat GAMEDEVOGRE3D - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト406:名前は開発中のものです。 14/06/01 09:45:40.79 I5qcovXV.net >>399 触んな。人恋しいんだろ 407:れ 14/06/01 22:32:51.43 ABleVPGA.net Ogreってもしかしてオワコン? 408:名前は開発中のものです。 14/06/03 13:29:52.17 fJGdlk3G.net 日本じゃ終わってるんじゃない? 英語読めないと無理だし、ソース読めないときついし 409:れ 14/06/04 22:00:21.49 0qF0uLLe.net この根性無し共が! 410:名前は開発中のものです。 14/08/21 18:40:12.27 /PkNO1BE.net Ogre専用形式のモデルを用意しようと思ったら、Blenderなどから出力するプラグイン使うのがいいのかな? FBXから変換するツールもあるみたいだけど、更新止まってるみたいだし… 411:名前は開発中のものです。 14/08/22 17:14:47.66 t5lDVZZe.net 知らん オグレはオワコン 412:名前は開発中のものです。 14/08/22 20:11:54.15 IGN2oE4Z.net .mesh(.scene)吐ければ何でもいんじゃね? ちなblenderはFBXの対応状況はあまり良くなくて、colladaの方が互換性が高い あと同じFBXでも純正Addonより、BOS FBXの方が読める率は上がる PixelLightはAssimpってライブラリつかってるらしいんで、 Ogreも対応してくれりゃいいんだがな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch