OGRE3Dat GAMEDEVOGRE3D - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト413:名前は開発中のものです。 14/08/22 21:25:21.58 8LL+sMKz.net 確かに、UEとかUnityが出てきてOgre公式もだいぶ勢い無くなった 414:名前は開発中のものです。 14/08/22 21:48:15.74 IGN2oE4Z.net ミドルウエアで賄える所は簡単なのは分かるけど、 Unityも脱初心者したらいきなり垂直の壁があるし 結局大して変わらんのよ。 mecanimも唯のFinite State Machineだし。 415:名前は開発中のものです。 14/08/26 19:55:39.32 T9fiR2j8.net 公式サイトの更新もとまってるな 416:名前は開発中のものです。 14/09/01 00:10:34.70 6XS 417:13xKP.net 418:名前は開発中のものです。 14/09/01 22:54:41.95 dxqlde/5.net SDKの更新はAPIの変更を伴う事もあるから、 頻繁に更新するとNVIDIAのPhysX SDKみたいになる 未だに2.8.4使ってるのがいるから、遂にアーカイブで公開するようになった 419:名前は開発中のものです。 14/09/15 16:54:46.25 LWMeqa7G.net 今リポジトリから最新のを取ってきて試してみたけど、結構ハデに変わってるみたいだな。 Ogre::LightクラスからsetPositionメソッドが消えてるみたいだし… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch