OGRE3Dat GAMEDEVOGRE3D - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト411:名前は開発中のものです。 14/08/22 17:14:47.66 t5lDVZZe.net 知らん オグレはオワコン 412:名前は開発中のものです。 14/08/22 20:11:54.15 IGN2oE4Z.net .mesh(.scene)吐ければ何でもいんじゃね? ちなblenderはFBXの対応状況はあまり良くなくて、colladaの方が互換性が高い あと同じFBXでも純正Addonより、BOS FBXの方が読める率は上がる PixelLightはAssimpってライブラリつかってるらしいんで、 Ogreも対応してくれりゃいいんだがな 413:名前は開発中のものです。 14/08/22 21:25:21.58 8LL+sMKz.net 確かに、UEとかUnityが出てきてOgre公式もだいぶ勢い無くなった 414:名前は開発中のものです。 14/08/22 21:48:15.74 IGN2oE4Z.net ミドルウエアで賄える所は簡単なのは分かるけど、 Unityも脱初心者したらいきなり垂直の壁があるし 結局大して変わらんのよ。 mecanimも唯のFinite State Machineだし。 415:名前は開発中のものです。 14/08/26 19:55:39.32 T9fiR2j8.net 公式サイトの更新もとまってるな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch