OGRE3Dat GAMEDEVOGRE3D - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト397:名前は開発中のものです。 14/02/14 22:40:53.44 rXo7XtF0.net 自分で生成するのではなく サンプルのogrehead.meshを自前で読み込んでおいてそれを登録できないかということです 398:名前は開発中のものです。 14/02/15 10:49:40.45 K3I1tjZ6.net ManualResourceLoader渡しといてコールバックしてもらうとか 399:名前は開発中のものです。 14/02/15 22:13:00.33 u72XtEV3.net ManualResourceLoader::loadResource(Resource* resource) のresourceに対してどんな処理をするとメッシュが生成できるのでしょうか 400:名前は開発中のものです。 14/02/16 12:51:25.28 R2TZkdUp.net virtual DataStreamPtr ResourceLoadingListener::resourceLoading(const String &name, const String &group, Resource *resource) { return DataStreamPtr( new MemoryDataStream( mem, size ) ); } でいけました 401:れ 14/05/29 22:52:45.47 /dJTFW4H.net スレが伸びないのは何故なんだぜ? 402:名前は開発中のものです。 14/05/29 23:30:38.60 qAdYRDNK.net お前がいるからだろ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch