OGRE3Dat GAMEDEVOGRE3D - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト391:名前は開発中のものです。 13/10/21 10:25:55.83 70y1g1SQ.net …と思ったら、lib の中 ARM向けだけだったようだ。 まぁ十分か。 392:名前は開発中のものです。 13/10/21 13:03:57.23 XzfhPj9r.net 今のNDKはARM、MIPS、x86を同時にコンパイルして同梱できなかったっけ 393:名前は開発中のものです。 13/10/22 15:22:54.68 qcvjLbgg.net ありがとう デモ動かしたけど使えそう! 394:379 13/11/18 18:24:17.74 Lz3Kda90.net XPのInterlockedCompareExchange64問題解決。 ttp://www.ogre3d.org/forums/viewtopic.php?f=4&t=77478&start=25#p497696 Re: Windows XP support for 1.9 dropped? Sun Nov 03, 2013 5:53 pm Solved - https://bitbucket.org/sinbad/ogre/commits/e70febbbb75e/ Solved Windows XP support we lost by loading InterlockedCompareExchange64 dynamically - and using a mutex if it is not available (meaning in XP). 395:名前は開発中のものです。 14/02/13 22:23:33.38 OAAEeGhi.net 既にメモリ上にあるメッシュデータからメッシュマネージャにメッシュを登録する方法ありますか char* mesh = ....; Ogre::MeshManager::getSingleton().create(mesh); みたいな感じで 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch