OGRE3Dat GAMEDEVOGRE3D - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト358:名前は開発中のものです。 12/01/08 21:46:31.18 R7rvY8H4.net みんなmesh作るのに何使ってるの?blender? 359:名前は開発中のものです。 12/02/17 01:00:34.53 6QE5xmvV.net Qt使ってるからクロスプラットホームのライブラリ探しててたどり着いた winで動かすならdirectxがいいし、それだと他のOSで動かないしで directxとopenglで互換のあるソースで記述できるのを探してた 更新は活発だしMITライセンスだし、これが決定版になるんだろうか? 360:名前は開発中のものです。 12/02/17 03:35:35.59 HcBVEhnL.net >>354 このスレはUnityスレほど動いてないみたいだぜw 361:名前は開発中のものです。 12/02/17 06:45:48.84 nLoN11wG.net Unity とはレイヤが違う。 362:名前は開発中のものです。 12/02/17 09:59:43.18 HcBVEhnL.net >>356 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1324187203/685-690 ヒント: ID 363:名前は開発中のものです。 12/04/14 21:22:27.13 90Iby6xD.net シーン作成てOgitorが一番いいのかな? DotSceneLoaderで全部一括で読み込めないのが不満だけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch