OGRE3Dat GAMEDEVOGRE3D - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト347:名前は開発中のものです。 11/06/01 21:13:49.20 Mi7+fdCT.net >>327 買っちゃった・・・・ 348:名前は開発中のものです。 11/06/01 21:50:36.56 A5ucdlnY.net >>342 どうだった? 349:名前は開発中のものです。 11/06/03 21:27:51.84 cWgrowBd.net >>343 今届いたんでみたら 「OGRE 3D」版の「DirectX?実践プログラミング」と同じ感じかな。 重要そうな関数とか一通り紹介してるね。 クイズとか言って小問出してくる。 高度な事はないね。モデルの表示やアニメーション、パーティクルくらいをコード付きで解説。 そういえば文字の表示のさせ方が載って無いね。 350:名前は開発中のものです。 11/06/04 15:06:12.59 no3PW+es.net fontをテクスチャマップにプリレンダする標準の方法では、日本語表示はキツイ。 今思いついた妄想だけど、winならメモリデバイスコンテキストに文字描画して ogreのdynamic textureにうまく転送すればいけそうな気がする。 351:名前は開発中のものです。 11/06/04 20:49:40.04 UyuIRLh+.net サンプルデモをみたらソースを組み合わせるだけで草原を3人称視点で走るオークができそうだね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch