OGRE3Dat GAMEDEVOGRE3D - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト315:名前は開発中のものです。 10/09/23 13:58:15 JlAT1vXu.net 男ならc:\直下 316:名前は開発中のものです。 10/10/06 01:39:09 YQzOTTcs.net ogreって描画エンジンじゃん? ゲームオブジェクトの更新処理とか当たり判定って シーンマネージャのシーングラフとは別にデータ構造を持って処理するのですか? 317:名前は開発中のものです。 10/10/09 09:38:24 T+nfa0Hz.net 当たり判定は、外部物理エンジン使うと当たり判定用のオブジェクトと描写用のオブジェクトが使えるような? 318:名前は開発中のものです。 10/10/14 20:28:41 tTAZNkub.net >>312 ありがとう 319:名前は開発中のものです。 10/10/27 07:31:11 liml0yI2.net OgreNewtで物理演算できるよ。 320:名前は開発中のものです。 10/10/30 15:14:14 jSizPbkW.net 白っぽい液体をぶっかけるシミュレーション http://www.nicovideo.jp/watch/sm12583399 MogreNewtとメタボール(こっちは自作)で液滴表現できました! ※下がってきたのでageます。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch