OGRE3Dat GAMEDEVOGRE3D - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト309:名前は開発中のものです。 10/06/23 02:40:17 97x9PpNd.net >>303 ありがとう 原因がよくわからないんだけどメモリリークの表示が出なくなりました 310:名前は開発中のものです。 10/06/26 21:07:23 BoIQjt40.net RenderTexture が上手く機能しないぞと悩んでたら、TexturePtr のサイズ設定で > mWindow->getWidth(), mWindow->getHeight() してるせいだった。 うちのグラフィック・カード (Radeon X1600) だと、2^n じゃないテクスチャは作成されないんだよな(少なくとも Ogre では)。 他にも色々バグあるっぽい。 311:名前は開発中のものです。 10/06/30 18:05:45 EXdi+NX9.net 中の人直々にogre本書くってさ http://www.ogre3d.org/forums/viewtopic.php?f=1&t=58639 312:名前は開発中のものです。 10/06/30 23:09:26 a4olOdrR.net >>305 洋ゲーだと機種によって動かないのは当たり前ってのが結構あるし、 向こうの人はそういうのがおおらかなのかもね 313:名前は開発中のものです。 10/07/01 16:50:20 zJkkVIKA.net >>305 自分で > mWindow->getWidth(), mWindow->getHeight() にしてるという意味ならそれはバグではないのでは? >>306 出版社と折り合いがつかなくて早速取りやめになっちゃったみたいですね。残念。どうやらご本人はかなり踏み込んだ内容のモノが書きたかったようですが出版社側としては小規模なTIPS集みたいなものを求めていたようです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch