OGRE3Dat GAMEDEVOGRE3D - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト227:名前は開発中のものです。 09/06/17 00:39:33 Ig/lHiCB.net >>222 mesh.cppみたいなソースからvertexでgrepかければいいんじゃなくて? ttp://sssiii.seesaa.net/article/95882347.html と、メッシュが何か分かっていない俺が答えてみるテスト 228:名前は開発中のものです。 09/06/17 21:29:42 o/eeRafG.net >>222 subMesh 229:名前は開発中のものです。 09/06/17 23:22:40 Ig/lHiCB.net つーか、この日本語情報の少ないOOベースのライブラリを使うからには、 ライブラリ内にどこに何が入っているのか把握出来ないと、この先生きのこれないと思う。 まぁ開発経験5年以下のヤシはirrでも使えってこった。 230:名前は開発中のものです。 09/06/18 03:16:34 Yx+ZJOC6.net >>224 おおありました。ありがとう。 get系の関数しか見てなかった。 231:名前は開発中のものです。 09/06/21 20:44:22 KAMSy96o.net >211 : >これはやばいな >衝突判定を筆頭に至れり尽くせりだわ >しかも使いやすく完全に整理されてる >これなら初心者でもそこそこの3Dゲームが作れてしまうだろう >225 : >つーか、この日本語情報の少ないOOベースのライブラリを使うからには、 >ライブラリ内にどこに何が入っているのか把握出来ないと、この先生きのこれないと思う。 >まぁ開発経験5年以下のヤシはirrでも使えってこった。 意見が割れていてどちらを信じたらいいのかw 開発経験無しで英語が分からない人は3Dは無理なのか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch