OGRE3Dat GAMEDEVOGRE3D - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト221:名前は開発中のものです。 09/05/25 03:39:00 +xORTr7k.net 間違った。補完してなかった。 あまりにフレームレートが低くて滑らかに見えただけだった・・ 222:名前は開発中のものです。 09/06/14 19:56:40 eaBkJAkj.net 起動時にネットにアクセスに行くんだが何してるんだろう? 223:名前は開発中のものです。 09/06/15 01:18:37 TlcPGYpk.net パケットキャプチャしてみたが、こちらでは再現しなかったな。 サンプルDemo_BspCollisionと、Basic_Tutorial_1のソース。 224:名前は開発中のものです。 09/06/16 00:20:16 K95rA/7C.net チュートリアルを開始した。 Basic Tutorial 4の TutorialFrameListener::frameStartedは TutorialFrameListener::frameRenderingQueued の間違いだな。 1.6.2だとExampleFrameListenerがframeStartedをoverrideしてNeee!!! 225:名前は開発中のものです。 09/06/16 14:54:57 Yh5bNHVc.net 動体同士の当たり判定は無いんだな 226:名前は開発中のものです。 09/06/16 20:45:48 hrvUa8sY.net ロードしたメッシュの頂点や面のデータはどこに格納されてるのかしら? 見つからない・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch