各種ライブラリ紹介スレ2at GAMEDEV各種ライブラリ紹介スレ2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト409:名前は開発中のものです。 09/02/23 17:14:38 3YpC4mil.net で、ゲームに使えるのかい? 410:名前は開発中のものです。 09/02/23 19:53:20 I3wCz902.net 超ハイポリをレイトレースしたい場合には出来そうじゃないか、デモムービーとかでさFPS2位で 411:名前は開発中のものです。 09/02/23 21:31:00 bbc0ZpZm.net レイトレだとたったの 0.5 秒 ゲームは1/60秒なんだが・・・ 412:名前は開発中のものです。 09/02/23 21:38:47 I3wCz902.net じゃあ、あと二年ほどROMるはー 413:名前は開発中のものです。 09/02/28 12:56:01 CClDYZXu.net (追加)物理エンジンライブラリ bullet http://code.google.com/p/bullet/ 414:名前は開発中のものです。 09/03/02 21:42:11 y7uBTFSr.net 3Dライブラリ 3D Engine Design, Wild Magic Real-Time 3D Graphics Engine http://www.geometrictools.com/ 415:名前は開発中のものです。 09/03/07 13:30:27 r3Husx2a.net > レイトレだとたったの 0.5 秒 > > ゲームは1/60秒なんだが・・・ ワロタ チラウラだが 知り合い箱の格ゲーで、モーション自動生成込みで30FPSで作ったら、 MSに駄目だしされて泣く泣く機能削って60FPSにしたとかいってたの思い出したw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch