何か作るかat GAMEDEV何か作るか - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト707:karasu// ◆eJlUd9keO2 14/02/28 01:55:02.94 SEEs6hfV.net ))) ('ω')これでモーションショボいやり直しなんてことになったらきっついな・・・ 途中でやめたらアングルがわからなくなる いっきにレンダリングする必要があるな ここ数日調子がいいからたぶん大丈夫だろう 途中で寝たりしてわからんくならんようにしなきゃなと とりあえず気が重いけどブレードモーションを設定しよう うまく行けばこいつは使い回せる素材になる 708:karasu// ◆eJlUd9keO2 14/02/28 04:17:59.02 SEEs6hfV.net ))) ('ω')うっは機体小さくしたらよくわからないな 前の機体よりよくわからない 細々しすぎたのか? ゲーム画面サイズを大きくしちまうって手段もあるな 前の機体の四倍でかくないとよくわからない何かになる・・・ まあ とりあえずレンダリングして考えよ 709:karasu// ◆eJlUd9keO2 14/02/28 04:45:23.99 SEEs6hfV.net ))) ('ω')画面大きくするとしたらあれだな縦長でやるしかねーな 従来のワイド仕様を変えて 1024×768でもできたけど これを縦長にしてしまうしかねーな 機体の良さが伝わらないとダメだ しかし独自仕様だと画面切れて見えないプレイヤーも出るだろう 元から数字のないぼくがこれをやるのは好ましくない ))) ('ω')延長砲身が長いんだよなー でもこれがいいんだよなー 大概の人がでかいモニターだろうけど さすがに1024よりも上の解像度必須となるとどうなんだろうなー? 商業ゲームの機体のサイズと比較してじっくり考えるべきだろうな ここは大きめにレンダリングしてあとで小さくすることも視野にいれておくか 機体が大きい=画面狭いになるからな・・・ 戦闘機なら小さくても違和感がないけど 人型だと装備がよくわからんくなるんだな ))) ('ω')横スクロールならばきっと問題は解決するな・・・ でもぼくの日本語版MMF2は横だと画面が歪む 縦だと設定でどうにかなる 人型はスプリガンMK2みたいに横が映えるんだろうけども・・・ 斑鳩リスペクトのぼくはあえて縦だな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch