【SDL】YaneuraoGameSDK.NET総合スレ【.NET】at GAMEDEV【SDL】YaneuraoGameSDK.NET総合スレ【.NET】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト69:名前は開発中のものです。 07/06/08 01:37:12 TV+5Ab7F.net CS入門ついでにYaneSDKでマルチプラットフォームな何かを作りたいんだけど、勉強に丁度良い単純なスケルトンがない。 サンプルは全部scenefactoryだのtaskcontorollerだの使っていて困っている・・・。 無理矢理取り外すとなんかコンソールが消えないし。 akirameiさんとこのはwin32限定命令がガンガンあるようで参考に出来ない。 タスク構造やシーン管理といった公式に書かれていないライブラリ以上の機能はいらないから、 誰か窓表示だけのマルチプラットなスケルトン下さい・・・ 70:68 07/06/08 04:24:36 TV+5Ab7F.net VSプロジェクトがコンソールアプリだったというヲチがつきました、すんません。 YANE.NET入門&CS入門&VS入門は無茶だったか・・・ 空が白い・・・ 71:名前は開発中のものです。 07/06/11 20:42:57 Y/FoO1fE.net テクスチャの1つのピクセルの色が、描画される時には周りの色とグラデーションされる。 ツクール用のCharSetとか描画してると上や横にゴミが表示されて困るんだけど、 こういう仕様なんだろうか スクリーンショット http://gamdev.org/up/img/9600.png テスト用画像( 1 * 2 pixelで上の色が白、下が赤 ) http://gamdev.org/up/img/9599.png テストコード Screen.Select(); Screen.Clear(); Rect drawSourceRect = new Rect( 0, 1, 1, 2 ); float rate = 100; ITexture texture = textureLoader.GetTexture( 2 ); //上部がうっすら白くなる Screen.BltRotate( texture, 0, 0, drawSourceRect, 0, rate, 0, 0 ); //テクスチャ全域だともっとよくわかる Screen.BltRotate( texture, 200, 0, 0, rate, 0 ); Screen.Update(); 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch