【SDL】YaneuraoGameSDK.NET総合スレ【.NET】at GAMEDEV【SDL】YaneuraoGameSDK.NET総合スレ【.NET】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト58:名前は開発中のものです。 07/05/26 21:34:22 MTP4XbjG.net 59:名前は開発中のものです。 07/06/02 05:54:06 +UovOPoS.net >>52 Rubyで、SDLやってる人っていたのかー。 机上の空論だと思っていた。 どんなもの作っているの? 遅くない?パーティクルとかやれるんんかいな 60:名前は開発中のものです。 07/06/03 01:25:04 th3zsGNs.net おい、もう春は終わって夏になったぞ。 61:名前は開発中のものです。 07/06/03 11:09:39 a8BLeQUi.net >>58 C言語やD言語など、コンパイラがある言語に比べれば速度が落ちるけど 工夫次第でなんとかなるレベル 普通のSTGやACTくらいならいけるし、RPGやノベルなら全く問題ないだろう ただ、配布バイナリをそのまま使うと演出面が弱い 拡大縮小や図形描画(直線・面など)がかなり重くなってしまう パーティクルもOpenGL呼ぶか再コンパイルしない限りたぶん無理 ちなみに俺が作ってるのは3DダンジョンRPGです 62:名前は開発中のものです。 07/06/03 17:20:09 wvWDdkI8.net >>60 ああ、OpenGLは使ってない?のね。 まあ、素のSDLって、簡単な2Dしかできないか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch