ライブラリ製作スレ Part001at GAMEDEVライブラリ製作スレ Part001 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト79:名前は開発中のものです。 12/07/02 02:53:54.79 WRuuZm2L.net 私は東方しらないのでそんなものを意識するより とりあえずホームページで公開してほしいですね。 作る宣言→謎の失踪(笑)が多いので。 80:名前は開発中のものです。 12/07/02 08:26:23.30 V7fJnWSc.net >>77 >>76じゃないけど、結局間にVM(と言うソフトウェア)を挟まない、ネイティブコンパイラで、かつ実行時効率だけでなく Cよりコーディング効率良いからじゃないの? 実際は、問題ないならなんでもいいけど、VM言語が良いって言ってる人は、 多分に自分たちコード書く側の都合で言うけど、 エンドユーザにとっては無駄がないのが一番な訳で。そういう意味で、俺も普通にC++かなと思う そこから他言語向けにラッパに起こしてもいい訳だし 81:名前は開発中のものです。 12/07/03 09:05:05.23 ZDK2ott2.net レンダリングとかマルチメディアAPIとゲームロジックだけだろ? ゲームライブラリって。 画像データを暗号化zipに入れたいとか、RDB使うとか、 ゲームライブラリにないことしようとしたらc++は面倒。 .netランタイムもvista以降は最初から入ってるはず。 なにより、Direct3D直から始めたら作者が途中で飽きて投げるだろう。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch