ライブラリ製作スレ Part001at GAMEDEVライブラリ製作スレ Part001 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト65:名前は開発中のものです。 12/06/16 13:56:35.59 RzXD1Cec.net >>64 そういったやり方もあるのですね。 勉強になりました。ありがとうございます。 66:名前は開発中のものです。 12/06/16 22:08:41.05 68T9ppY9.net >>65 XNA自体がそこそこのクラスライブラリとして優秀だと思うけど、 貴方はどういったことがしたいの? クラス名が変わっただけとしか思えない 薄いラッパーなら意味ないぜ? レーザーとかファンネル、ホーミングミサイルが 簡単に作れるのを希望する。 67:名前は開発中のものです。 12/06/16 22:32:10.39 RzXD1Cec.net >>66 現時点では、 画像管理クラス、行動・攻撃パターン管理クラス、敵管理クラスなど を作ろうかと・・・ その行動・攻撃パターン管理クラスに外部ファイル(スクリプト)で 作成したレーザーやファンネル、ホーミングミサイルなどを読み込んで 必要に応じてコピーする方式です。 配布するライブラリと別にレーザーやファンネル、ホーミングミサイルの サンプルスクリプトを同封すれば問題ないでしょうか。 また、皆さんが想像しているレーザーやファンネル、 ホーミングミサイルを知りたいので、可能な方は、 文章または、絵などを用いて教えていただけませんか? 配布後に指摘されると対応が遅れてしまうので、 よろしくお願いします。 ココに、メールアドレスを貼り付けたらタヒますかね? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch