ライブラリ製作スレ Part001at GAMEDEVライブラリ製作スレ Part001 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト60:名前は開発中のものです。 10/06/13 13:10:42 0Hi3Opmz.net bulletMLの似せたxmlフォーマットのスクリプト言語を作ってるんだけど需要あるかな? アニメーションとかの管理につかえると思うんだけど。 61:名前は開発中のものです。 12/06/14 23:02:40.60 oaWj/fG7.net >>1 では、便乗して・・・ Visual C# 2010 Express + XNA Game Studio 4.0 で、 「STG用のライブラリやツール」作ってみようと思ってます。 厳密に言うと、 「人気がある東方(のようなもの)をライブラリ+ツールで作れるようにする」が目標です。 クロスコンパイルは考えず、「XNA Game Studio 4.0」のランタイムがある プラットホーム上(主に、Windows上)で正常動作するものを作りたいです。 私自身も、東方はプレイしたことありますが、 私以上にプレイされている方々が多いと思いますので、 必要最小限の機能や制作上で面倒なことなどありましたら、 どんどんカキコしてくれませんか? もちろん、仕上がればうpして、改善&拡張してよりよいものを 作りたいと思ってますので、 皆さん一書き、よろしくお願いします。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch