ライブラリ製作スレ Part001at GAMEDEVライブラリ製作スレ Part001 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト134:名前は開発中のものです。 14/02/15 21:30:58.11 XLIWRIqh.net フォントはもう少し。画像表示のチュートリアルできた http://gmdev.xrea.jp/st/up/1004.txt 135:名前は開発中のものです。 14/02/15 22:04:51.22 XLIWRIqh.net 俺としては、リソースの初期化(ファイルパスとか)と 実際のロードは切り離したいかな namespace Resouce { Texture objTest("image/test.png"); Texture objHoge("image/hoge.png"); } void callback_init(){ // File to Memory Buffer with Thread objTest.async_prepare_load(); objHoge.async_prepare_load(); objTest.wait(); objHoge.wait(); // Memory Buffer to Texure(VRAM) objTest.load(); objHoge.load(); } 136:名前は開発中のものです。 14/02/16 01:14:47.44 YlejfaF+.net フォントできた!(チュートリアル4) http://gmdev.xrea.jp/st/up/1005.txt 5年くらい前にここで勉強してたの思い出したぜ http://marupeke296.com/DXG_Font.html 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch