烈風伝ライクな戦国SLG作りませんか?at GAMEDEV烈風伝ライクな戦国SLG作りませんか? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト71:名前は開発中のものです。 07/01/02 14:06:06 7+UXPcSZ.net ギースの必殺技風かと思ったら違った。 72:名前は開発中のものです。 07/01/02 16:21:02 Not+ZTF0.net >>70 ・地形効果 ・士気(城からの距離で変化)ー本当は出陣後減って行く感じがいいと思うが →援軍が来れば上がるなどしてアレンジ ・兵科 ・兵科の相性 これだけあれば十分だと俺は思うが このあたりは三国志とかやってるその道の人に聞けばよいと思う 思い切って戦闘は別画面にするのもありかと 73:名前は開発中のものです。 07/01/02 17:01:05 30cioHTv.net >>59-60と>>70を、俺解釈で図化してみた!!! http://gamdev.org/up/img/8518.png すごい誤解してるかも知れないので今のうちに謝っときます。ごめんなさい><; あと個人的な考え ●問題1 それぞれの備に、複数の兵科が含んまれているなら、 それぞれの備に、「長槍衆、前へ!」「鉄砲衆、放て!」「騎馬衆、敵を蹴散らせ!」みたいな、各兵科ごとに指示を出せるようにして 長槍→騎馬→鉄砲→長槍 みたいなジャンケン関係にして、ジャンケンバトル (ラクガキ王国ってゲームが好きなんで><;) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch