烈風伝ライクな戦国SLG作りませんか?at GAMEDEV烈風伝ライクな戦国SLG作りませんか? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト57:名前は開発中のものです。 06/12/31 04:50:46 720XN9Sx.net 合戦の詳しいシステム(ダメージの算出式とか)ってもう決まってるの? 58:26 06/12/31 13:20:29 wKhcpr2T.net ようやくこちらは休みに入れました 三が日はゆっくりしますので、その後手伝えると思います どんなことをすればいいのか、ここでおっしゃっていただければ データ作成などはできると思います 59:伊達陸奥守 07/01/01 17:55:21 nxOieucF.net む、せっかく長文の説明文を書いたのに改行が多すぎるとかで消えてしまった・・; えっとですね、一応考え中です。 でもこういうふうにしようかな、というのはあるのでここに書いてみます。 1:いくさ(合戦)を始めるとき目標となる城や勢力を決定する。 その目標に向かう部隊の一団を「軍団」と呼ぶ。 ひとつの軍団ごとに一人の総大将を任命する。 2:ひとつの軍団にはひとつ以上の部隊が存在する。 部隊とは実際にマップに配置されるユニットとなる。 3:部隊はひとつ以上、いくつかの「備(そなえ)」を持つ。 備とは小隊のことで、一人の武将がひとつの小隊を指揮する。 4:部隊中での部隊の進行方向に対する備の配置を変更することで「陣形」を設定することができる。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch